

☆あけまして☆

おめでとうございます♪

気がつけばブログをがっつ~~~り放置し、広告つくわ、変なコメくるわwww


私はゲンキです!!!!!!!!!!!!
相変わらず、密かにKポッパーでっす♪←?



CAQ7C5M3.jpg


今日、私の家の近くで頑張っていた、2人**




声が聞こえないかな~♪なんて可愛く思いつつ、

新しい門出を迎えたユノ、チャンミンのために、

ひとり記事を書いてみました^^

こんな風に書くと結婚するみたいねw




いや、わたしはいまだ2Uペンですよ。
そして不動のゆちょぺん。



忙しすぎて画像を漁る暇もないので、パソコンにあった画像が上のユノエモンだけだったという。。。笑




みなさん今年も

それぞれの好きなアーティストに

たくさんの愛を注いでいきましょーーーーーー♪

♪不安から希望へ♪


一人でも多くの命が

助かりますように…


全ての日本の混乱、不安が

解消されますように…


日に日にこの災害の深刻さが

明らかになっていますね。


わたしがいる場所からは

節電や募金などの支援しかできませんが、
不安が希望にかわるまで

願い続けます(>_<)

♪ラーメン神起(^^)♪

4月からの新生活に向け、土日を利用して新居を決めてきました。

私にとって関東は未知の世界なので

良ければ何卒アドバイスよろしくお願いします(笑)え



で、家がきまったその夜に、

↓こちらの動画のとこに入ってきました♪


Youtubeより→東方神起 新横浜ラーメン博物館 HOLIDAY in JAPAN




<出処:4a2ur1nqcom様>


前に偶然見てた動画で、すごく5人が若くて萌えるなって思ってたんですが。

外見はもちろん、もうみんなかわいすぎですよね。笑

まず自分のことを「わたしは」ってゆーとことかが。初々しさあふれ出てるww

個人的にこの頃のユノがすごく好きです。髪も顔もつるンってしてる感じが愛くるしい^^



私達が選んだのは熊本ラーメン「こむらさき」

00700_1222663664.jpg


店内に入るまで、気付きませんでしたが、店内に入って

「ここミンスCPでたべにきてた場所だ!!!!」

と瞬時に気付いて、店内を見渡し、おそらく座ったであろう席を意味なくガン見w


ミンス同じ味を共有したと思うと嬉しい。コレがペン心理(笑)

返ってきて今Youtubeを見直したら、なんと2Uンジェも食べてるじゃーないか!!!!

5人ともがたべてた味を共有したと思うと(以下略)^^♪



そんでもって翌日、東京にいくつもりなかったのに新幹線の時間までに余裕ができ、

母たっての希望で急遽新大久保へ←

そのためだけに普段なかなかいくことができない東京へ立ち寄る。

これぞKドルヲタ心理(笑)


母ゎ初めての新大久保に大満足のようでした^^

ビギナーなのに5人の写真入りストラップなど買うハイレベルっぷり。←そうなのか?


私は1ヶ月前訪れたばかりなので、控えめ(?)にSJとユノのポートアルバムの2個。

110228_1557_01.jpg

ユノのはチングへ♪まだ聖地に行ったことのない彼女に、少しでも喜んでもらおうと^^

値段が張った割にはSJのは中身微妙でした(笑)

でもトゥギと家兄さんのカードは満足の品です。


本当はこの↓ラーメン屋にも訪れたかったですけど、わかんなかったですね^^;場所どこなんだろ?
o0640047811059170466.jpg



さて、引越しの準備に行きづまって書いた記事でしたが(笑)、読んでくださった方、コマオヨ♪♪
最近なかなかツイッターやブログめぐりを出来ないので、ペン友さんとからんだり、輪を広げたり出来ませんが
、また落ち着いたらにします♪♪
それまでは個人的にこのブログで。。。^^


嗚呼、準備を再開しなければ…。
いまいちやる気が出ませんが、とりあえずヲタグッズだけでも荷造りを始めてみようかwwヲヲヲ

新しい部屋をヲタ色全開にしようと企ててるのでいずれサジンでも載せます!!!!^^


それではアンニョン♪

♪天使番長、伊藤君、トゥギそしてハラボジ♪

アンニョン♪

トンの誕生日が終わったやいなや、
SJもその裏で実は誕生日ラッシュでした。
ちらっとふれたキュヒョン(2月3日)5892984_535548931_235large.jpg
をはじめ、

2月9日
ハンギョンさん
彼はとってもイケメソでかっこいい方なんですが、私がSJを本格的に好きになっていたときには
もう、大人の事情でリアルタイムでのSJ活動を拝めない状況に…。
20091221222503148h1_231517_0.jpg


はあ…もっと早くあなたを、そしてSJを知りたかったですよ。。それを言ったら
きりがないか…><


2月10日
良純(俗に言うシヲン。)←ある神様ブロガーさん命名、私とチングも愛をこめてそう呼ぶ。

up_1061609.jpg


か、かっ濃いい!!!wSMTに一緒に行ったチングが彼の上半身の半裸姿を見て惚れてしまったためw
わたしも最近気にしてるお方。いや、前から目にはついていたけどもw


そんな感じで、続々とみなさん新しい歳を迎えられてます。
チュッカヘ~~~~~☆★☆

***********************

ってことなんですが、

今日は本当に自分の思うがままに

今とってもとっても

ハートをぶちぬかれてる

ナムジャさんについて書きます。


私がユチョン以来、こんなにはツボを抑えられてハマったナムジャは久しぶり。

(keyたんは永遠の弟だから、別枠ってことにすると。)


ごめん、ゆちょな…

ユチョンが一番だってことは

永遠に絶対きっと多分(ヲィ。)変わりゎないけれど、

最近

私の心をぐらっぐらに揺らす悪いやつがいるんだ。

E382A4E38388E382A5E382AF_l.jpg

↑こいつだーーーーーー!!!!


本名:パク・ジョンスさんこと、

SJの天使番長であり

ハラボジつまり爺であり、

伊藤君である、

イトゥクさん。
(この人いくつ名前があるんだろうか。wwまあ、愛されてる証拠。)


始めてみたのは去年の6月くらいだったかぬ???
まあ、案の定の一目ぼれでした。

スカパーでやってたバラエティ番組をなにげなく見てて、
画面にうつってる、ややでしゃばってMCをしてる人に目がいきました。

83X83W838583C83g83D83N83g83i83J83C.jpg

↑こいつだーーーーーーー!!!

まず最初の印象は、「え?なにこのかわいい人ーーー!!!この人スジュ?」でしたwえ

その時点でスジュの何人かは知っていたんですが、なぜだろう?
リーダーである彼をまったく把握してませんでした。笑


でも、存在を気付いたが最後でした。

up_357811_pc.jpg

まさに、My☆ツボ☆顔

2008041815205625815_152121_0-2f28b.jpg

My☆ツボ☆スマイル

wjhjhk.jpg

My☆ツボ☆キャラ

の持ち主でした。

そっからです、本格的にSJに興味を持ち始めて、

彼らのことも大好きなグループの一つになったのは。





言うまでもなく、大人気グループSuper Juniorのリーダーで、
20101112122811.jpg
こんなにかっこよい見た目をしてるのに、


ん????
e5b1aa426fa994e591e8a753f3340642.jpg


んん????
up_771790.jpg

んんん????
up_869017.jpg


\ん???おれってださい??/
494737687_957f8b90b6.jpg


そうです。私の中の彼の最大の魅力だささ、いや、ださかっこよさ!!!!


新種です。アイドルなのに時折だささを見せてくれる。
ペンになりたてのころ、トゥギペンのフォロワーさんが言ってました。
「(本人は)かっこつけてるのにカッコつけ切れてないところがたまんないの。><」

まさにその通り。

むしろ自分のだささを武器にウケを狙いに言ってる姿がたまらなく愛おしい。

081025003-802a3.jpg
↑ずっこけそうなのか、風にあたっているのか?(是非前者であって欲しい。そしてシンドンちゃんこのとき細い♪)

495620-30b01.jpg
↑あいどるらしからぬ体の堅さ。(だから爺と呼ばれるんだをっww)

20100207_1693432.jpg
↑もはやなにしてんの?(笑)

(しかしこのサジンの時は、トゥギ以上につっこむべき人がもう一人いました…あまにも素敵なのでペタリ)
20100207_1693433.jpg
↑兄さんよ…何が押し寄せてくるんだ?


そんな感じで、SJの愛すべきお調子者リーダー、パクジョンスさんに

どっぷりはまってる今日この頃です。チングとメールで妄想ワールド全開です←


20091104_1239535.jpg

愛らしい笑顔。(どんなにださいとこみてわらっちゃってもこの顔見たらやっぱキュン。)


up_621984_pc.jpg

ファンサもめっちゃ良くて評判な爺ちゃん。


20091210_581650.jpg

こんなかわいい28歳ナムジャいまのとこ見たことありません。^^笑


2010082175657_2010082182991.jpg

ゆのもそんなヒョンをたよってきたんだよね??(ラジオでデビュー当時失敗をして、トゥギに相談をしたというユノ。そんな話からトゥギはトンSJ世代の練習生の頼れるお兄さんだったのではという、私の勝手な憶測より。)


293f608_p.jpg

たぶんテレビや人前で人一倍明るくて気を気張ってる分、実はナイーブなとこもあるんじゃないかと。大所帯のリーダーだしね。


そんな彼をこれからも心から応援したいと思います。

247249318_119.jpg
オッパファイティン!!!!!!!!!


そんなこんなで、

東方神起、SHINeeに引き続き、SJの世界観にもここ半年~1年くらいでものすごい勢いではまりました(笑)

3グループとも全く違った個性があって、知れば知るほどスキになれる。

不思議なことに、少しはまれば、あれよという間にあんな多人数グループでも

全員名前を覚えられてしまう。どのグループも個性の固まり。

やっぱすごいわSM。(笑)



今回も最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

5892984_535548677_62large.jpg

記事を見てはっこの人気になると少しでも思った方、

是非一目置いてあげてください。一瞬でもいいので←え。

そしてすでに爺愛好家のみなさん、爺でなくてもSJメンペンのみなさん、

これからも、ともにかれらを愛していきましょう。^^ノ☆★☆


ではでは、あんにょん。

【お祝い】♪お~それ知らぬ最強~の僕に生まれ変わる~♪あなたを祝う

2月のトンセンイルラッシュも3人目に来ました!!!


最近ツイッターも自重して、

昨日久しぶりにのぞいた所、これまた

落ちればいいのか、上がればいいのか

自分の中で迷ってしまうような気持ちになってしまったため、

早めに就寝してしまい、

あとわずかにせまったチャミセンイルを

祝うことができずに17日の間に眠りについてしまったため、

これからお祝いさせていただきます。チャミ様。

*********************************

0mFmk5uyiuy.jpg

チャンミン、お誕生日おめでとう。

本当にかっこいい、見た目だけじゃない、かっこよさ。

1mcvqf_480.jpg

こんなかわいい、あどけない顔から今への成長は

たくさんの事をその歳で経験してきたからこそのもの。

私は同い年だけど、まだまだ未熟で

チャンミンを見てると、まったく違う社会にいる人だけど、

自分も頑張らなきゃ。つらいことも、乗り越えなきゃ。

そういう風に思えます。

チャンミン、

ameKXf_480.jpg

私は最近またあなたの最強のなかに潜む優しさに、

やられてしまったよ。

母のために買った、2ndLIVEのライブCDを何気なく聴いてて、

また発見してしまったよ。

あれは武道館の1日目の音源だから、DVDに収録してる音とはまた違った

5人の歌声を聴くことが出来た。

その中で、またプラウドでユチョンが同じところで泣いて歌えなくなっちゃうんだよね。

2日目は、自分のキーのパートを歌ってたけど、

1日目はユチョンのパートをそのまま歌ってあげてたね。


1度聞いてから、何度聞いても泣きそうになります。


ブラックマンネなチャンミンも大好きだけど、

やっぱりそういうさりげなく優しいチャンミンが

本当に素敵だなって思います。

また一つ、尊敬するところが増えたよ。


去年のセンイルに書いた自分への手紙。

あれを読んだとき、まだなにか、決意をしたてのような、

不安な感じがあって、私も胸を痛めた思い出があります。


今年はいっぱいいっぱい笑って過ごしてね。

fmne65_480.jpg

チャンミンにとって新しい最強な自分らしさが発揮できる

素敵な1年になりますように!!!


********************************

さて、私も、新しい生活に向けて、

そろそろシンキ一転しなければならない時期がやってきました。

4月からは、

多忙な地獄の1年が始まる予感…^^;

でも、負けないデスヨ。←あ。




きっと5人の状況も時間の流れとともに、変わっていくのだろうケド、

私は「どちらも」うまく行ってほしい。

一方が不調で、一方が好調。

そんな状況、やだですよ。

一方を指示したら一方を追い込むことになる???

なんだそれ。って思いました。

そういう考えこそ、両方を追い込むことになるんでは、と。



こういうこと書くのどうかなっと思ったけど、

あまりにも納得できないのでここでならいいかな、と。



私は両方にうまく行ってほしい。

難しいのかな。そうだとしても願うことはそれだけです。

もし、5人が繋がることがあるとすれば、そうなった後でも十分です。

みんなが本当の意味でのハラボジup_768280.jpg(←あ。※彼はまだ28歳。)くらいの

アラフォーアラフィフ世代になってから、少しでも一緒に歌える

そんな時間が訪れれば、それでいいです。

これを妥協というのかな。そうだとしても、今の私の願いは素直にそうです。



そのミラクルステージで、2Uが20年越しのバックハグでもしてくれたら、狂喜乱舞です。(ユチョンと他3名の目線の違いに大注目!!!)


2mxMAc_480.jpg

そう、わたしはいつでも、2Uってます(2Uの復縁を願ってます)よ。

ちょっとネガってしまった?かもしれないこの記事、

最後まで読んでいただきありがとうございます。



チャンミン、ホントにおめでと♪♪♪

cmpio2_480.jpg
プロフィール

fu*564

Author:fu*564
トンペン1年記念にブログ創設☆
’09エーネ参戦の後、驚くほどに東方三昧な日々になりました。

ユツンはトンペンへの道を導いてくれた永遠のドストライク男。
2Uを特待するため隠れユノペン(最近は隠れもしない←)だと自覚あり^^
ジュンス愛はいじってなんぼ。
チャミ様は敬いたおしてなんぼ。
おじぇじゅは黒縁めがねとソロバラードでなんぼ。
なんだかんだで、全員大好きオールペン♪♪
どこの嫁にも行く準備できてます(笑)

シャイニは救いの天使たち^^したたかkeyたんを特に愛でます。

スジュは笑いと涙をくれるシュッポマンズ、泣き虫リーダー好き^^

ゆるくKポップ日々追いかけてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

This Flash Player was created @ FlashWidgetz.com.

現在までのアクセス数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
